キスで起こして



決意表明

2009/10/23 00:17

明日が合唱コンクール本番とか…緊張する…失敗したらどうしよう。途中で泣いたりしないかな男子にとてつもなく不安を感じるけど大丈夫だよね…。

ソプラノはレアチーズケーキと私で引っ張ります。四組はやります。やる気は十分です。

…って音楽のM下先生にメールしときました。


これは私の決意表明です。
合唱コンクールが終わったら、私のくだらないプライドと嫌な心を捨てようと思います。
今まであの子には嫌な思いをさせられたけど、もう忘れようと思います。
…忘れなくちゃいけない気がするんです。

大事な友達のことを悪く言われたりして落ち込んだ私は正しいのだと思うけど、私にも今まで自分と向き合わなかっただけで悪いところはたくさんありました。
ここまでくるのに何枚も自分の殻を破ってきましたが、まだ破れそうです。

明日、泣いても笑っても…終わりにします。

どうか自分に負けないように、頑張れ 私。





|


コメント
← | →
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -