「キセキの世代なんかよりもおもしれーもんみつけたからな」

「…それって僕のことですか?」

「ああ」


なるほどわからん。


「つまりどういうことなんですか?」

「あ?あそこまで言ったのにまだわかんねーのかよ」

「いやいやいや!わかるわけないでしょう!?」

「はぁ。相変わらず鈍いなー」


いやいや、ため息つきたいのはむしろこっちだ。

ていうか"相変わらず"ってなんですか?
ほぼ初対面でしょーが!


「つまりこういうことだよ」

「へ?………っ!?」


僕が今されていることに気づいたのは、それからだいぶ経った頃だった。


「へ!?へぇぇ!?」

「うるせーな。キスの一つや二つで」

「いやいやいや気にしますよ!!フェースとキスなんですよ!?」

「ファーストキス気にしてるなんてお前は女子かよ」


そんなこと言われたって、まさかファーストキスが知らない男性となんて…。
僕だって仮にも男。やっぱり…。


「というより、いきなりキスされてもわかりません」


少し妄想してしまった…。
僕ってばなんて破廉恥な!!

その照れ隠しで話を戻すと、花宮から素っ頓狂な奇声とともに、ありえねーとの言葉が返ってきた。解せぬ。


「はぁ?なにがですか。失礼ですね」


ムスッと口をとがらせて花宮を見上げると、なぜだか花宮の顔が赤く染まった。

それから花宮はすぐに目線をそらして、咳払いをするとまた憎たらしい口を開いて語り始める。


「まだわかんねーのかよ。本当にとんだにぶちんだぜ」

「むぅ…」

「しょうがねーから、単刀直入にいってやる」

「だったら最初から言ってください」

「……今言うからいいだろ」

「はい。そうですね」


でも最初から言ってくれれば、僕のガラスハートはこんなにも傷つかなかったはずだ。
少しは反省してもらいたい。





<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -