memo | ナノ

Memo
おしらせ・日記・管理人のくだらないつぶやきなど
トップ
オススメ
つぶやき
お知らせ

 つぶやき


私本当にひきこもり体質なんですよね。
休みの日とか外に出るのが億劫で…。

なんかもう出かけるのめんどくせぇとか思っちゃってますww

でもまあ今の世の中便利ですね。
欲しいものは通販で頼めるし、近くのコンビニでだいたいのものは買えるし…。

2012/09/23
comments: (0)

 つぶやき


最近ヘタリアの祖国様に萌えています。

みんなで日本をとりあえばいいんだ!!

菊ちゃんはぁはぁ(*´д`*)

黒子っちはぁはぁ(*´д`*)

2012/09/22
comments: (0)

 お知らせ


まだ長編を書き始められていないのに、もう1作シリーズに追加したくてしょうがありません。

でもまだ先にします。

とりあえず長編は"in洛山"ということで、無冠の五将の3人を出したいんですよね!

でも単行本で生きながらえている私には、無冠の3人の人物像がよくわかりませんo(TヘTo)くぅ

情報源はpixivだけなのでとってもきついんですよね…。

もう実黒と葉黒が速く書きたくて仕方ないのですが、こればっかりは仕方ありません。

なので長編の方はもうしばらくお待ちください_(_^_)_


あと、キセキの短編はまだ書き直しに時間が掛かりそうです。

2012/09/21
comments: (0)

 つぶやき


妹が校内合唱コンクールで"虹"を歌うそうです。
電話でソプラノ高いと嬉しそうに愚痴ってました。
なんだか昔が懐かしくなって、今凄く妹が羨ましいです。

妹は今年受験生なんですけどね。

でも妹が楽しそうならいいです。

私も中学高校と合唱は毎年やりました。
"虹"は歌ったことないので知りませんでしたが、先ほどyoutubeで聞いてみたらとってもいい曲でした。

是非とも優勝目指して頑張って欲しいですね!
そして県の合唱コンクールにも参加して欲しいな。

2012/09/20
comments: (0)

 つぶやき


最近疲れがたまっててきついです。

更新不定期になると思います。

毎日更新したり、一ヶ月更新しなかったり…。

でも放置はしないようにするので、愛想つかさないでください(´・ω・`)

2012/09/20
comments: (0)

 お知らせ


短編の"Other×"の書き直しが終わりました。

(*_ _)人ゴメンナサイ。相手は一緒だけど内容が全然違いますw

それでも良いよ( ´∀`)って人は見てみてください。

あと、キセキの方もだいぶ内容を変える予定です。

2012/09/18
comments: (0)

 お知らせ


短編のあまりのひどさに書き直しすることを決意しました。

もしかしたら内容が変わりすぎたり、作品が減ったり増えたりするかもしれません。

でも自分の納得できる短編に仕上げて、少しでも早く短編処を復活させたいと思っています。

それでもいつになるかはわかりませんが…。

こちらの都合でこれからも度々こういうことがあるかもしれませんし、予告なしに作品を消すこともあるかと思います。

大変勝手ですが、ご了承ください_(_^_)_

2012/09/17
comments: (0)

 お知らせ


ちょっとインターネットサーフィンをしていたら、ACTAというものを見つけました。
みなさんはこのACTAというものがどういうものなのかご存知でしょうか。

私的にはとても怖いものだと思っています。

そして二次創作をやらしていただいてる身としては、これはとっても残念です。


インターネットが制限され、娯楽がなくなり、腐女子な私たちはどうすればいいんですか?

しかもこれは政府の少人数で無理やり可決させ、国民には知らせておらず、ほとんどの人が知りません。


民主主義を謳う日本がそれを無視していいのですか?
表現や思想の自由が無くなり、ほとんどの人が犯罪者になりえるなんて間違っていると思います。


これを読んで今知った方、賛成派の方、考え方は様々でしょう。

しかし私は、ACTAには反対させていただきます。

よく知らない方や、賛成派の人も、是非これを読んでみてください。




国際条約ACTAの実態と世界経済に与える影響


↓わかりやすくまとめてある動画です

ACTA反対――クラーケンを止めるんだ[日本語吹替版&日英字幕](youtube)



↓署名もさせていただきました。

緊急自筆署名


2012/09/16
comments: (0)

 つぶやき


ようやく打つのにも慣れてきて、パソコンぱねぇ!!と今実感してます。

もうじゃんじゃん筆?が進む進む(n‘∀‘)η

しかしなんだか作品がおかしな感じになってきています。

うちのテツナはいつからそんなに口悪くなったんだ?

しかし書き直しはしない。愚痴多いけど気にしない!!ノリでなんとかしようっ!!



バスケシーン書けるかわかんないけどガンバリマス。

2012/09/16
comments: (0)

 つぶやき


ちょっと気になったんで聞いてみるけど…、拍手アンケの"a"ってなんでしょうか?
一応一票入っているので消していませんが、気になって眠れません(m´・ω・`)m

誰かわかる人がいましたら、拍手でもメールでもコメントからでもなんでもいいので教えて下さると嬉しいですっ!



話は変わりますが、最近黒バスのキャラの身長を覚えようと頑張っていますw

何故かといいますと、友達に「私意外とキャラの身長知ってるよー」といって問題を出してもらったところ、全くと言っていいほど言えなかったからです…。

なので友達を見返してヤロー!!と思って勉強中でございます。


で、キセキと誠凛を完璧に覚えることに成功しました!!

みなさんは今の時点でどれくらいわかるでしょうか?

問題を載せておくので調べはせず、やってみてください!


答えはmoreにあります。




-キセキ-

@黄瀬涼太  (   )cm

A緑間真太郎  (   )cm

B青峰大輝  (   )cm

C紫原敦  (   )cm

D赤司征十郎  (   )cm

E桃井さつき  (   )cm


-誠凛-

@黒子テツヤ  (   )cm

A火神大我  (   )cm

B日向順平  (   )cm

C伊月俊  (   )cm

D木吉鉄平  (   )cm

E小金井慎二  (   )cm

F水戸部凛之助  (   )cm

G土田聡史  (   )cm

H降旗光樹  (   )cm

I河原浩一  (   )cm

J福田寛  (   )cm

K相田リコ  (   )cm

L相田景虎  (   )cm



私が覚えたのはここまでです。
みなさんは何問くらい合っているでしょうか?
more..
2012/09/16
comments: (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -