memo | ナノ

Memo
おしらせ・日記・管理人のくだらないつぶやきなど
トップ
オススメ
つぶやき
お知らせ

 つぶやき


買っちゃいましたよ!!
「黒子のバスケ キセキの試合」

まだ秀徳に勝っただけで進んでないですが、
とにかくちび黒可愛い( >_<)

試合にも関わらず和みます(*´▽`*)

皆さんも良かったら買ってみてください!!
原作・アニメにもないオリジナルストーリーもあるので、面白いですよ( ´艸`)

とてもオススメです(`・ω・´)

2012/08/19
comments: (0)

 つぶやき


本怖なうww
友達と一緒に見てるんだけど超怖い。゚(゚´Д`゚)゚。
でも見るw

友達が勇ましいから頼りになるけど
やっぱ怖い(+_+)

でも友達が離してくれないからチャンネル変えられないし(´・ω・`)

絶対面白がってるし…( >_<)

2012/08/18
comments: (0)

 つぶやき


最近立ち眩みが酷くて辛いです(ノД`)
だれか助けてください(´・ω・`)

原因がわからないので、どう対処すればいいのか…。
熱中症の前振りですかね?
水分とってれば治るかな?

2012/08/15
comments: (0)

 つぶやき


いま、拍手お礼文を頑張って書いてます(`・ω・´)
最初のお礼文は、緑黒にしたいと思います!!

なぜ緑黒かと言うと、某素敵サイト様の緑黒を見て書きたくなってしまったからです。

きっとそのうち拍手お礼文もアンケになるでしょう←多分絶対。



最後に、アンケ協力ありがとうございます_(_^_)_
投票なかったらどうしよう(´・ω・`)とか思ってたので、凄くうれしいです!!
引き続きご協力お願いします_(_^_)_

2012/08/15
comments: (0)

 つぶやき


やっぱりなかなか管理が大変で、なかなか更新も出来ないし(´・ω・`)
でも少しずつ書いているので、もうすぐ更新出来そうです。

なんとか頑張ります(`・ω・´)

2012/08/09
comments: (0)

 つぶやき


この前拾ってきた猫ちゃんが全然なついてくれません(Ω□Ω;)
名前は「猫にゃん」といいます←センスないとか言わないでっ!!

まあこの名前は自然とついた名前なんですけどね。
猫→猫ちゃん→ねこにゃんって感じでw

それよりも!!どうすればなついてくれるのかな?
とりあえず引っ掻かれたところがヒリヒリして痛いお(つд;*)ニャン…

2012/08/01
comments: (0)

 つぶやき


コンビニなんかに行くと、たびたび目に入るのが「少年ジャンプ」ですよね?
今までは別になんとも思わなかったのですが、最近は凄く「ジャンプ買いてぇ!!щ(゚д゚щ)」てなりますww
私はアニメ4話くらいから目覚めたので、単行本を買っているのですが…、
待てませんよ!!そんなに何ヶ月も!!
これほどまでにジャンプを買ってなかった自分を悔やんだことはありませんo(TヘTo) くぅ

は〜やく19巻で〜ないかな〜?

2012/07/31
comments: (0)

prevTOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -