memo | ナノ

Memo
おしらせ・日記・管理人のくだらないつぶやきなど
トップ
オススメ
つぶやき
お知らせ

 つぶやき


うちのねこ可愛いよ(*´Д`*)
マジ天使!





2012/09/10
comments: (0)

 つぶやき


今日友達と話していて、何故だかキセキのジブリパロの話になりました。



まずAちゃんが

「赤司をムスカに転換しても違和感ないよね〜。んで黒子がシータ」

とか急に言い出したところから始まります。


それで面白いね!とか話してて、いろんなジブリ作品にキャラを当てはめてて、○と○尋の神隠しととなり○ト○ロについてかんがえてたらKちゃんが

「まっくろくろすけは青峰だよね。がーんぐーろくーろすーけでーておーいでー♪」

と歌い出したので、思わず吹いてしまったww
多分今年で一番つぼったw



しばらく笑いが止まらなかったですww

2012/09/07
comments: (0)

 つぶやき


うぅ(ノДヽ)
今日も更新厳しい予感…。

今日までに間に合わないかもしれない!
でも焦らない私w

約束破ってしまうのは心苦しいですが、焦って書いたところで、悲惨なものがもっと悲惨になること間違いなしだと思うんです。

せめて、少しでも良いものを読んでもらいたい!

だから私は焦らず通常運転で、一枚一枚心を込めて書いていきたいと思います。

なかなか話が進まないですが、誠心誠意頑張っていきますので、生暖かい目でどうか見守ってください。

2012/09/06
comments: (0)

 つぶやき


黒バス19巻買ったー( ´艸`)
わーいヾ(^▽^)ノ

それなのにもう20巻が欲しいとか…
(´・ω・`)

あと小説の第3段も買いました(*^^)v


話は変わりますが、昨日は更新できなくてすんません_(_^_)_
今日はする!多分ねww

2012/09/06
comments: (0)

 つぶやき


眠い日々が続きますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか。

私は眠くて眠くて大変です。

時々、何でこんなに眠いのだろうと不思議になります(@_@)

特に朝には弱くて、大学やバイトが憂鬱です。

はぁ。でも行かなくちゃ何ですけどね(*_*;

毎日大変だけど、更新頑張ります。

速く長編にも手を着けたいな(゚∀゚ゞ)

2012/09/05
comments: (0)

 つぶやき


昨日更新したかったのですが、爆睡してしまって出来ませんでしたorz

今日は出来るように頑張ります!!
長編はもうちょい先にして、今は僕マネを頑張りたいと思います(`・ω・´)

あとは、長編をちょこちょこ更新していきます。

2012/09/04
comments: (0)

 つぶやき


メルマガに憧れる今日この頃←
いつかメルマガ設置できたらいいなー(*´Д`*)

きっとまだまだ先になるだろうけど…w
取りあえずは毎日更新だぁーいヽ(*`Д´*)ノ

長編が落ち着いて、出来立て卒業したら設置しようかな?

2012/09/02
comments: (0)

 つぶやき


おはようございます。

最近寝不足でつらいです(ノ_<)
もしかしたら今週は更新できないかもです(´・ω・`)

只でさえまだ作品数少ないのに…

ということで、とにかく頑張ります!!
土曜日なら更新出来るかな?

2012/08/30
comments: (0)

 つぶやき


アンケを見てみたら「誠凛」が付け足されていて、ちょっと嬉しかったですw
しかも結構票入ってるしww

あとまた秀徳が1位に躍り出てきましたね!
でもまだまだ分かりません。
長期戦にするつもりなのでww

もしかしたら正邦が1位になるかも!?
いや、それはちょっと困るけど…ww

そんな感じで皆さんまだまだ募集中です。
ご協力お願いします_(_^_)_

管理人は陽泉と海常と正邦と桐皇と帝光が、せめて10桁になることを祈っています。

2012/08/25
comments: (0)

 つぶやき


アンケですが、いきなり秀徳が1位になってびっくりです。

ていうか私は、帝光か桐皇か洛山だろうなー。
とか思ってたので意外でした。

でも、何故でしょうか?
正邦の人気のなさに涙が出てきました(。・・)
あ、でも正邦が1位になっても困りますがw

ともかく沢山の投票ありがとうございます!
引き続きご協力お願いします_(_^_)_

2012/08/21
comments: (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -