memo | ナノ

Memo
おしらせ・日記・管理人のくだらないつぶやきなど
トップ
オススメ
つぶやき
お知らせ

 つぶやき


最近ヘタリアの祖国様に萌えています。

みんなで日本をとりあえばいいんだ!!

菊ちゃんはぁはぁ(*´д`*)

黒子っちはぁはぁ(*´д`*)

2012/09/22
comments: (0)

 つぶやき


妹が校内合唱コンクールで"虹"を歌うそうです。
電話でソプラノ高いと嬉しそうに愚痴ってました。
なんだか昔が懐かしくなって、今凄く妹が羨ましいです。

妹は今年受験生なんですけどね。

でも妹が楽しそうならいいです。

私も中学高校と合唱は毎年やりました。
"虹"は歌ったことないので知りませんでしたが、先ほどyoutubeで聞いてみたらとってもいい曲でした。

是非とも優勝目指して頑張って欲しいですね!
そして県の合唱コンクールにも参加して欲しいな。

2012/09/20
comments: (0)

 つぶやき


最近疲れがたまっててきついです。

更新不定期になると思います。

毎日更新したり、一ヶ月更新しなかったり…。

でも放置はしないようにするので、愛想つかさないでください(´・ω・`)

2012/09/20
comments: (0)

 つぶやき


ようやく打つのにも慣れてきて、パソコンぱねぇ!!と今実感してます。

もうじゃんじゃん筆?が進む進む(n‘∀‘)η

しかしなんだか作品がおかしな感じになってきています。

うちのテツナはいつからそんなに口悪くなったんだ?

しかし書き直しはしない。愚痴多いけど気にしない!!ノリでなんとかしようっ!!



バスケシーン書けるかわかんないけどガンバリマス。

2012/09/16
comments: (0)

 つぶやき


ちょっと気になったんで聞いてみるけど…、拍手アンケの"a"ってなんでしょうか?
一応一票入っているので消していませんが、気になって眠れません(m´・ω・`)m

誰かわかる人がいましたら、拍手でもメールでもコメントからでもなんでもいいので教えて下さると嬉しいですっ!



話は変わりますが、最近黒バスのキャラの身長を覚えようと頑張っていますw

何故かといいますと、友達に「私意外とキャラの身長知ってるよー」といって問題を出してもらったところ、全くと言っていいほど言えなかったからです…。

なので友達を見返してヤロー!!と思って勉強中でございます。


で、キセキと誠凛を完璧に覚えることに成功しました!!

みなさんは今の時点でどれくらいわかるでしょうか?

問題を載せておくので調べはせず、やってみてください!


答えはmoreにあります。




-キセキ-

@黄瀬涼太  (   )cm

A緑間真太郎  (   )cm

B青峰大輝  (   )cm

C紫原敦  (   )cm

D赤司征十郎  (   )cm

E桃井さつき  (   )cm


-誠凛-

@黒子テツヤ  (   )cm

A火神大我  (   )cm

B日向順平  (   )cm

C伊月俊  (   )cm

D木吉鉄平  (   )cm

E小金井慎二  (   )cm

F水戸部凛之助  (   )cm

G土田聡史  (   )cm

H降旗光樹  (   )cm

I河原浩一  (   )cm

J福田寛  (   )cm

K相田リコ  (   )cm

L相田景虎  (   )cm



私が覚えたのはここまでです。
みなさんは何問くらい合っているでしょうか?
more..
2012/09/16
comments: (0)

 つぶやき


どうも(* ゚̄ ̄)/・
パソコンが復活して上機嫌な摘希です。

しかし更新はちょっと待ってください(´;ω;`)
久しぶりすぎてパソコン打つのが遅いですw

今まででも十分遅かったのに…
キーボードの感覚とか配置を忘れてしまって、うち間違えがひどいです。


書きたいことたまってるからもどかしいです。
速く打てるようになりたいなー。

2012/09/16
comments: (0)

 つぶやき


つい黒子っちの「フューチャーライン」をd○angoにてダウンロードしてしまった( ̄□ ̄ )

やべ…カワユス(*´Д`*)

2012/09/11
comments: (0)

 つぶやき


ヤバイヨ
うちの猫が可愛すぎて死ぬ(*´Д`*)

それなのに引っかかれまくっているのは何故?

痛いよ痛いよ
傷より心が痛いよ。゚(ノ Д`゚)゚。w





2012/09/11
comments: (0)

 つぶやき


とうとうジャンプを買ってしまった…。
単行本追いついてないからまだ黒バスは見てないけど、

買ってしまった…。

しかし後悔はしてない。

2012/09/11
comments: (0)

 つぶやき


フリリク作っちゃったけど…
なんだか不安になってきたぞーい(´・ω・`)


やっぱり止めとこうかなー…

う〜ん…


やっぱやめよう。
まだ私には速いよね!うん!

もっと自信が持てるようになってからにしよう!

って、それはいつになるんだろう…。

2012/09/10
comments: (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -