memo | ナノ

Memo

more


レンジャーバトン



\銀レンジャー!/

★身長は?
┗人が気にしていることを…、黙秘権発動!

★髪型は?
┗ミディアムくらいの長さかな?

★好きな髪型は?
┗ボブ!テツナちゃんはボブが一番にあうよ!

★目について
┗普通の目<●><●>
ただパソコンなどによる目の酷使のしすぎで結構悪いwでも眼鏡はかけてない!

★誰かに似てる?
┗言われたことないなー

★1日で好きな時間は?
┗寝食とサイト巡り

★自分はどんな風に見られてる
┗男気あふれる微引きこもり、バカ、変態、チキン、優柔不断で1人じゃなにもできない

★送り主の第一印象は?
┗可愛い!天使!

★送り主の事は好き?
┗大好き(`・ω・´)

★送り主との出会いは?
┗ゆーちゃんからのラブコール(*ノ∀ノ)

★送り主の事はどう思う?
┗そのままでいてほしい!

★送り主を動物に例えると?
┗ウサギ!とかの小動物

★恋はしてますか?
┗してます!

★その人はどんな人?
┗影が薄くて、バスケとバニラシェイクが大好きで、紳士で男前な、可愛すぎる天使(*´∀`)



バトンを回す人を指名。

すみません(´・ω・`)友達いないぼっちですからむりぽ…。

2012/11/09

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -