日記 | ナノ

オフ会レポ




30日のオフ会レポ

【前日】
・前日に挨拶メールをくれたひなちゃんまじフェアリー
・私のによによ顔を見たいというひなちゃんなかなかのドS
・ひなちゃん曰わく、自他共に認めるM
・ひなちゃんの髪型をショートボブだと勘違いしてた
・もういっそ私をビンタして下さい
・ここで明日の為に寝ます発言
・ひなちゃん歯磨き宣言

【当日】
・関西に疎い私の為に最寄り駅まで迎えに来てくれるチーちゃん達まじ女神
・ベンチに座った途端メール受信
・チーちゃん達ホームに到着
・ここでかなり緊張し辺りを見回す
・2人組の女の子達と目が合う
・人見知りが発動し来た道を戻る
・ベンチに座っていましたか?とメールしてみる
・座っていましたwwwwと返信がくる
・緊張がクライマックス
・チーちゃんが噂通りのスレンダー美女
・ひなちゃんが噂通りのフェアリー
・嬉しいやらドキドキやらでによによ顔が止まらない
・ひなちゃんのネコバック見てひなちゃんなんだなと再認識
・キーちゃんのイントネーションが想像していたのと違っていて軽く反応
・私の両親が関西出身なのでそっちのイントネーションの方がしっくりくるなと思いによによ
・電車の中でチーちゃんに色々聞かれる
・とにかく黄瀬くんが好きですとアピール
・すると鞄から黄瀬くんのガチャポンを取り出すひなちゃん
・ひなちゃんから黄瀬くんのガチャポン貰う
・黄瀬くん黄瀬くんと喜ぶ私
・ひなちゃんまじフェアリー
・お互いの事を話していると梅田に到着
・取り敢えずカラオケに行こうとなりLet's カラオケ
・道案内にカラオケの受付を全てチーちゃんにやってもらう
・チーちゃん紳士
・私とチーちゃん余り年齢変わらないのにこの差ぇ
・ドリンクの機会が壊れていたのかあわあわするひなちゃん可愛かった
・トップバッターどうするかあわあわ
・ここでチーちゃんとタイムマシーン歌おうという結論に
・初のデュエソンに嬉しすぎてマイク持つ手が震える
・チーちゃんが歌う黒子っちのセリフの歌詞がリアル黒子っち
・ひなちゃんもよくボカロを歌うと聞き同士発見
・声の高い歌ばかり歌う私
・音程を高音で誤魔化す私
・チーちゃんの低音ボイス神
・たっつんの歌のセリフシーンにハート打ち抜かれた
・パーフェクトコピーにとぅんく
・ひなちゃん西野カナの曲歌う。イマドキの子や…!
・調子扱いてクラッチタイム歌ったら低すぎて声がミスディレ
・日向さんすませんorz
・チーちゃんとひなちゃんのチャリアデュエ聴けて幸せ
・犬夜叉やマンキンの主題歌が通じるチーちゃんまじ同世代
・ひなちゃんがくたばれキセキ歌ってテンション上がる
・ひなちゃんとたくさんボカロデュエソン歌いたい願望が芽生える
・最後にチーちゃんと再びタイムマシーンをデュエット
・始めと終わりが黄黒ちゃんの曲というなんていう私得!
・次はもっと黒バスのキャラソン歌うぞ!
その後プリクラを撮りにラウワンへ移動
・男性のみ禁止という注意事項にいち早く反応するチーちゃん
・プリクラ機に入って100円が無いことに気づくひなちゃんと私
・さり気なく多く払うチーちゃんまじ最上級紳士
・プリクラが久しぶり過ぎてポーズや落書きに戸惑う
・ひなちゃんが時間の為駅へ移動
・時間を調べてあげるチーちゃんまじ紳士の神様
・ひなちゃんにつられて何回かハチ姉と呼びそうになったのはここだけの話
・ひなちゃんを見送りエスカレーター降りた所でふと思い出す
・お土産ひなちゃんに渡してなかった←←←
・再び改札口へ
・列に並んでたのにゴメンねひなちゃん
・再びひなちゃんを見送りメイトへgo
・忘れないうちにチーちゃんにもお土産を渡す
・関東以外のメイトに初めて行って感動
・どこ行っても黒バスコーナーは広くてによによ
・普通に薄い本コーナーへ行くチーちゃんと私
・好きな絵師サンの黄黒ちゃん本を発見
・それを持ってレジへ
・緑間のお休みシートのあのドヤ顔について討論
・チーちゃんのお会計を待ちつつ新作商品を見てる
・Freeのグッズの多さにおののく
・そろそろFreeと進撃を見ようかなと考える
・再び駅に行きチーちゃんとお別れの挨拶
・電光版見たら電車が丁度行ってしまったので20分プリクラ見て待ってました←

とこんな感じの密会でした!本当に楽しかったです!!黒バスのキャラソンをたくさん歌えたくさん聴け、黒バスについて語れ…めっさ黒バス充しました!
チーちゃんひなちゃんお忙しい中会って下さりありがとうございました!是非第2段が開かれることを願います(*`ω´*)♪
チャットの方も全裸大輝なう(笑)

2013/08/30 21:32

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -