日記 | ナノ

黒バス一番くじ感想

前回は全く引けなかったので今回は気合いを入れて1時間前に待機してました。私含め6人しか居なかったのと1人5回までだから引けない事はないだろうと朝から1人でによによしておりました(笑)

最初の店で2回並んで計8回引きました。
結果 C賞×1
   G賞×3
   H賞×1
   I賞×1
   J賞×2

ザワッ((゚ω゚!?))
お目当ての黄瀬くんのきゅんキャラが1発で当たっただと…。
思わず3度見しちゃいましたよね。黄瀬くん渡された時列に並んでた女の子たちがあぁ…って言ってたのを聞いて漸く私黄瀬くん当たったんだって実感しました。やっぱり黄瀬くん人気ね…ありがとう神さま(>〃<。)

そんでもって地元に16時から黒バスくじスタートのお店があったのでそっちにも参戦。黄瀬くんと来たら次は黒子っちのきゅんキャラゲットしたいなと思い2時間前からスタンバってました。背中が痛い痛い(笑)
結果 C賞×1
   G章×5
   H賞×1
   I賞×1
   J賞×2

…(^▽^)!?
え、ちょまさかまた黄瀬くんのきゅんキャラ当たっただとwwww
確かに黄瀬くんのきゅんキャラ欲しくて家にある黄瀬クッションやらキーホルダーに当たれ〜とお祈りしてたけどまさか2体当たるとは…wwww
そしてロングタオル8枚も要らないわ(笑)
しかし今は黒子っちのきゅんキャラが欲しいのよ私は…ともう一回くじ並ぼうか悩んでると1人の女性に声を掛けられました。
「何か欲しいものでも」私「えと、黒子っちのきゅんキャラが欲しくて並ぶか悩んでます」「黒子…青峰のきゅんキャラならあるけど要らないよね?」私「そ、そうですね、青峰っちは今は要らないです」「ok」
こんな感じでした。くじを引き終わった人が帰らず辺りを見渡していたのは物々交換の為か!納得。ならば私も話し掛けようと勇気だして何人かに声かけました。

C賞→A賞
G賞→H賞
G賞→F賞
に見事交換して頂けました!!
皆さん優しくて助かりました。わーいパソコン前に黄瀬くんと黒子っちのきゅんキャラ飾れる!!

しかし緑間×高尾のチャームはあっという間に売れてしまいゲット出来ませんでした…高尾ちゃん欲しかったな…しょぼん。







全体的にくじ運は良かったので嬉しかったです(*^▽^*)

2013/05/19 21:00

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -