日記 | ナノ

「黒子のバスケlongばとん」

「黒子のバスケlongばとん」



黒子のバスケばとん♪

very very longだけど頑張って☆

では、start?


■一番好きな人
→きーちゃん(*´ω`)
■格好いい
→きーちゃん(´ω`*)
■優しそう
→水戸部先輩、小堀さん
■面白い
→コガ先輩、木吉、
■可愛い
→きーちゃん、高尾ちゃん、黒子っち
■モテそう
→黄瀬くん(笑)、宮地サン
■ナルシストそう
→黄瀬くん、レオ姉、氷室さん
■いじられキャラ
→黄瀬くん、真ちゃん、かがみん
■いじりキャラ
→高尾(笑)、今吉さん
■天然
→断然木吉
■馬鹿
→黄瀬くんに青峰っちにかがみん
■黒子のバスケの中でいきたい高校
→誠凛高校
黒子っち目当てにやって来る黄瀬くんの待ちぼうけ(笑)
■一緒にいて楽しそう
→高尾ちゃん
 真ちゃんとのやりとりを見ていたい
■一緒にいてめんどくさそう
→真ちゃん(笑)
■自分が女だとして、彼氏にしたい人
→かがみん
 めっちゃ頼りになる彼氏さま^^
■自分が男だとして、彼女にしたい人
→桜井くん キャラ弁作って貰いたい!
■同じクラスになりたい人
→木吉、かがみん
 構ってちゃんになる(笑)


《予測変換》
()の中のひらがなを予測変換して、
予測変換した後はひらがなを消して
()に答えを書いてね!

■人事を尽くして、(ではでは)を待つ
訳が分からないのだよ

■僕は(かがみん)だ。
ちょ、黒子っちww

■俺に勝てるのは(女の子)だけだ。
これレンさまじゃね?(笑)

■僕に逆らう奴は(女の子)でも殺す
Σ((゚д゚))

■(氷室)潰すよ??
ブフォww

■(ばとんを)でお返し忘れたことないんで
う、うん?

■(苦手)になりたいじゃねぇ。なるんだよ!
ダメでしょ

■(ばとんを)じゃ試合に勝てないんだよ!
ですよねー

■今日のラッキーアイテムは(まさかの)だ。
名詞こい

■人の(ok)は蜜の味
そっか…

■(黒子っち)シューター
それは黄瀬くんです

■(みゃ)ディレクション
なんか可愛い

■(良いでしょうか)eye
良いんじゃないでしょうか(笑)

■(本命)eye
本命ww

■(パーカー)・ンバイ・シキ
しっくりくる

■(黒子っち)テツヤ
惜しい…!

■(かがみん)大我
これまた惜しい…!

■(氷室)順平
違う(笑)

■(良いでしょうか)俊
またかww

■(木吉)鉄平
キタコレ


お疲れさまでした♪
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2418

2013/05/14 01:04

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -