日記 | ナノ

ソムリエ探偵デント!大海原の密室!!感想

パーカーさんもジョーイさん達と同じ仕組みなのか(笑)

チョロネコの声が林原めぐみさんなのも良いですね。ツンな声がピッタリ過ぎて(*´▽`)

マリンカップ!いいねー(笑)
話し変わるけど櫻井くんのCMを見かける度にいいねーって言っちゃう。
デントは参加せずにテイスティングねはいはい←
相変わらずチョロネコちゃんが苦手なデント。
スワンナの涙、ドレリアの光
星のフリージオ、レパルダスの瞳…他の宝石名も知りたいですリップルさん。

準備体操するサトシとピカチュウかわええ!
アイリスは相性が悪かったね。リップルさんの部屋の前を通った男怪しいですね…。
そしてサトシのバトルシーンカットされるというね…時間が限られてるから仕方ないか…。
あっという間に決勝戦…10万ボルトvs10万ボルト…ひえぇ…お互いマヒ状態になりそう。そしてロゼリアちゃんの悪い顔もまた可愛いね。ショールさんそれ犯罪ぇ…。
チョロネコちゃん現れたときのデントの表情ワロタそしてナイスキャッチ(笑)

アイリスの表情わかります。It's 面倒くさいターイム(笑) 解けない謎と抜けないコルクは無いwwww
いちいちデントのセリフが面白い。さすが宮野さん。
チョロネコちゃんはタイドさんを怪しいと…。
氷タイプって盗みに最適なんですね。いつぞやのフリージ男とかね。
怪しいと思ってた人がまさか警察官だった…くそぅ、騙された。
だけど疲れるね本格ミステリーは…デント本当に自称探偵だなww

デントのチョロネコ嫌いの理由何ですか気になるじゃないか…!!いつか解明されると良いな。

ミジュカちゃんだと…次週もわくてか!

2013/05/13 13:23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -