日記 | ナノ

歌プリ語り

アニメ1期、2期の5話まで見ました。5話の音也がカッコ可愛くてリピートですよ!
そんな私は断然音春派です。あんなにハルカを思ってくれてる子居ないですよ。しかし彼みたいなタイプは「主人公の良き理解力で結局は良い人止まり」という少女マンガではよく見かける不憫な良い人キャラですよね。例え自分と結ばれなくてもあの子が幸せなら…という本当に損な役回りの友達タイプ。でもアニメでは音也は七海とのやりとりや一緒にいる時間が結構多いですよね。それに比べてダムさまは少ないかなと思いました。2期のダムさまメイン回は全く春ちゃんと接点なかったし。あの回はトキヤの女装が好きです(笑)
2期といえばセシルが春ちゃんにチューしそうになった時のST☆RISHの慌てっぷりには笑いました。特にダムさま。レンはさほど動揺してなかったのは春ちゃんに頬チューしたからかな。

歌プリで1番好きなキャラは音也です。次が翔ちゃんや砂月に藍ちゃん。私がわんこキャラが好きだからかな。黄瀬くんとかディーノさんとかね!しかし黄瀬くんは自分が認めた人にしかわんこキャラ発揮しないからちょっと他の2人とは違うかもね。CPだと砂翔に最初にハマりました。強気×強気うまぁ…とか思って支部漁ってました。サッカー組は×より+かな。2人が並んで居るだけで幸せなので。サッカー組まじ天使!藍翔は2期の1話見てやられました。てか藍ちゃん15歳なの?身長178cmとか意外と大きいよね。もしや音也より大きいのでは…。しかし1話以降絡みが無いからショボンです。藍翔は支部でもまだまだ少ないし…藍翔はマイナーカプなのかしら。誰か藍翔下さいキリッ

2013/05/07 13:57

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -