日記 | ナノ

甘いハニーミツには危険がいっぱい!感想

ちょ、デントww
「甘味の向こうに野性味が溢れるテイストダニ〜」ってww 口調が移ってるよ!
懐かしの落とし穴!!うわぁうわぁ本当に無印を思い出すわ…。

コクーンまさかの進化。これは怖い!しかしスピアーを見て思った事が。
「あっこれ黄黒カラーやん(真顔)」
常に脳内は黄黒ちゃんでいっぱいなのです(*`ω´*)ドヤァ

サトシとピカチュウ達はぐれちゃったね。無印のときもカスミとムサシが入れ替わる話しがありましたね。ピカさまはちゃんとニャースを警戒していますね。彼とは1番長い付き合いだからね。

むし/ひこうタイプって弱点多いんだなぁ…ってミツハニーみて思いました。バトルには向かないですね。ミツハニーの声が可愛いかった。

ミジュマルのバタフライ姿可愛い…!

「騙したのはお前たちだろっ!!」
「騙されたのはお前たちだろっ!!」
「うぉっ…そう、だけど」
「何納得してんのよ!!」
サートシくんが可愛すぎて辛い。
リザードン&カイリューにコロモリは可哀想だよムサシ…コジローの言うとおりだわ。

ピカチュウがニャースとムサシに無理やり車内へと誘導するシーン、あれ何かエロかった←
や、私以外にも同じ感想を持った人居るって絶対(笑)
「「以下略!」」に笑った。登場セリフ長いもんね。2回も言えないわな。

私もハニーミツデザート食べたい。めっちゃ美味しそうじゃないですか…!ホットケーキとパフェ食べたい…。てかジョーイさんってこんな事もしてくれるのか…親切すぎるわ(笑)

そしていつみてもEDが神過ぎて何も言えない。

出たソムリエ探偵(笑) まーた面倒くさいことになってるし…byアイリス

2013/05/06 15:44

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -