日記 | ナノ

さらばイッシュ!新たなる船出!!感想

初っ端から私は奇声をあげました(笑)
サトシがレシラムと楽しそうに空のお散歩していて何事!?ってなりましたが安定の夢オチ。ピカさまの10万ボルトで起こすとは…ピカさまのひたすら謝ってる姿が可愛かった。サトシが好きだもんね。
OPで大量のバタフリーを見た時、サトシのバタフリーや色違いの彼女が居ないか探しちゃいました。バイバイバタフリー回は本当に泣きました…。
バスラオの潜水艦…!コイキング世代の私には懐かしさが込み上げてきますね。ロケット団はBWではブラックの衣装でそれはそれで格好良かったけどやっぱり白が落ち着くなぁ…あの頃に戻った気分になりますね、あい。
私三つ子の中ではポッドが一番好きなのでポッドが出てきゃあああああってなりました(笑)
勿論一時停止して写メりましたが何か←
あれはもしやイブキですかイブキですよねイブキも登場するのか楽しみだな…!そして色違いクリムガン通称野菜カラー(笑) 私もブラックで色違いのクリムガンしかも3V持っていたり…なんという偶然。
イブキはデントより背が高いのか…カミツレさんとチェレンよりも小さかったよね彼…デントはチェレンより年上のイメージがあったから違和感パないです。
えっ、ちょ、まさかの新旧verのジョーイさんにジュンサーさんまで拝めれるとは…。OPだけでお腹いっぱいですおっふぅ…

サカキさまに褒められて大喜びなロケット団が可愛い…。彼らの出番に乞うご期待。
アイリスが私もカントー行くっ!って言ったときと、デントが僕も行くと言ったときのサトシの喜び具合の差に笑いました。デントはこれ以上なにソムリエを目指すのだろうか…。
ベトベトンよく通信中に出てきますな(笑) サトシがカントーに帰ってきたら今までのポケモンたち皆サトシの元へ我先にと近寄るシーンが目に浮かびます。きっとベイリーフが1番大喜びするんだろうな。ベイリーフ可愛いよベイリーフ。変装したり船用意したりとロケット団意外とお金かけてるよね…無印時代は色々借金してたみたいだけど今回はサカキさまがちゃんと資金渡してるのかなとかそんな事が気になりました。
ピカさまもはしゃぎたいお年頃なのね。トゲピーのお世話したりミジュマルのフォローしたりと色々とお兄ちゃんポジションにいたのでキバゴと一緒にはしゃいで走りまわるピカチュウ可愛いいい…!
部屋の扉が開かないシーンであのスーパーマサラ人サトシでも開けれないのにデントに開けれる訳がないじゃないかと真顔でツッコミ。サトシのことは高確率で褒めるけどデントには高確率で真顔でツッコミ&けなし入るので。それも愛故です(笑)

ロケット団がこの後サトシたちを海へ放り出す妄想シーンのデントの「もういや〜」って言う声がツボりました(笑)
ロケット団の登場シーンてらかっこいいなおい。今回はミジュマル大活躍でしたね。彼の成長が伺えましたね。
アイリス、船上で穴を掘るはまずいっしょww デント以外気づかなかったと言うね…

さて、OPだけでなくEDまでもが私を仕留めに来ました…←
全員大集合じゃないですか…!え、皆出るの?登場するの?期待して良いの(落ち着け)
電話するサトシにハナコママさん可愛い過ぎるよ…。
デント抜きでもやっていけるサンヨウジム(笑)
皆が手を繋いでるシーンの最初にシンジとシゲルが居たのを見逃しませんでしたよ…お孫さん待ってましたよ…!!欲を言えばサトシと手繋いで欲しかったです(笑) カスミは無印の服装をしていて嬉しかったです。無印時代から見ていたので本当にこういう演出はありがたいです…アニスタさんありがとうブイズも可愛すぎて文字打つ指が震えております(笑)
来週も楽しみだー(*´▽`*)

2013/05/01 13:30

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -