日記 | ナノ

FT35巻感想

表紙、中身、OVA全て水着祭りでしたね!季節はずれ感ぱないですが女の子たちの可愛い姿がたくさん見れて幸せです。水着姿の時のジュビアの二つ結びが可愛い…ルーシィもゆるくパーマかければいいのに。絶対可愛い且つ大人っぽく見えるんじゃないかな!

真の妖精の尻尾チームは本当に迫力がありますな…!
対戦カードが剣咬の虎vs妖精の尻尾…運営側やりおる…。いきなりクライマックスですな。私としてはエルザvsカグラ、グレイvsルーファス、ラクサスvsオルガが気になります。vsエルザではカグラちゃん本気出すかな?女剣士とかカッコいいな…エルザはエルザで「ジェラールとどんな関係なんだ…?」ともやもやすれば良いんじゃないかな?私得!グレイも借りを返すと意気込んでるし…カッコいいグレイさんを拝みたいです。グレイさんといえば293話のグレイさんどうした(笑) にゃんこグレイ!にゃんこルーシィ可愛いんですが!にゃんこグレイの困り顔も堪らん…!!先生どうした(笑) ごちです…!

293話 君に捧げる香りとタイトルからして一夜さん回ですね。そして前から気になっていたウサギの存在。遂に正体が…………………………………………………ニチヤだ…と………………………………盲点だった。まさかのニチヤ。てか着ぐるみでどうやって歩いてたのニチヤ。突っ込みどころが満載でどこから言えば…エルザ頑張れ…!そしてニチヤK.O。2対1とか明らかに不利な一夜さん。殴られててもイケメンポーズを忘れない一夜さんまじイケメン(笑) ビューティフルドリーマー微笑み……オロロロロ(^q^) 頬赤らめないで一夜さん。でもエルザが認める程の実力者のバッカスを倒した一夜さんまじイケメン(笑) まさに青い天使…天…使?ヒビキ達がそう言うのなら…それで良いか。うん。

そして大本命のナツ&ガジルvsスティング&ローグ。いきなりナツとガジル咬ましましたね!バトルシーンカッコいいです。
ホワイトドライブにシャドウドライブ…ポケモン連想してしまったのは私だけかなきっと(笑) そういやガジルはナツのこと火竜って呼んでたっけ…ナツ呼びする日くるかしら。トロッコに乗せられるガジルドンマイ。行き着いた先がドラゴンの墓場…大魔闘演武別名竜王祭、7月7日…いよいよ物語が動き出しそうですね。次回予告でルーシィ捕らわれの身みたいだし…単行本派なのが歯がゆい…!

そして298話の水着回。皆スタイル良すぎです。分けてくれ←
カナさん下着で来ちゃダメでしょ!帰りどうするんだ(笑) エルエバはデートですねわかります。ナツと一夜さん仲良いのね。ルーシィとフレアの会話でフレアのこと好きになりました。本当は良い子なのね。ルーシィも優しい子ですね。ミネルバは絶対謝ったりしなさそうだし。ルーシィの敵はラクサスやナツが取りましたが、是非グレイとエルザ達にも敵をとって欲しいです。エルザならミネルバをやっつけてくれると信じてます。
そしてリアタイでも言いましたがジェラール貴様なんつーラッキースケベなんだ…!!一夜さんナイスファインプレイ(笑) 一夜さんが足を滑らさなかったらエルザの胸を掴むこともエルザに顔を踏まれる(乗られる)こともなかった訳ですし…一夜さんまじイケメン(笑) 何回でも言いますよ一夜さんまじイケメry
それにエルザの反応…「いや…いいんだ…」あれっ、満更でもない感じですかエルザさん。これがナツやグレイだったら一発位咬ますと思いますが(前に石にされたエルザを溶かそうとして怒らせたしね)それがジェラールだと乙女のように恥じらうエルザ…お前ら早く結婚しろや(^▽^)
まさかジュビアの口からB・Lなんて言葉を来るとは…グレジュビリオは本当にギャグ要員ですな。
そして最後の皆が伸びてるシーンですが青い天馬は何故水着履いてないの(笑) ヌードネタここまで引っ張るとは…シリアス回とギャグ回をちゃんと掻き分ける真島先生本当に最高です…!OVAも早く見なくてわ…!次巻も楽しみだ!

話しを追うごとにFTが最終回に向かっているようで読んでいて辛かったのですが、あとがきで真島先生がまだ終わりませんよ。って言っていてホッとしました。REBORN!が最終回を迎えたこともあり…色々ともやもやしておりましたが、最低あと3エピソードはやりたい。とのことでまだまだお話しが続くことを知り本当に嬉しかったです。初めは10巻くらいで終わらせる〜と言っていたのが今や35巻。キャラクターもたくさん増え続けていて描くのが大変そうですがこれからも楽しみにしております。

2012/11/28 10:49

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -