日記 | ナノ

黒バスナンジャレポ2

本命のね、黄瀬クッションを手に入れるまでは帰れない!と意気込み6時ぐらいにナンジャへ行きました。……誰も居ない(°∀°;) ちょっと早過ぎたかと思いつつ先頭で座って待ってました。8時くらいには長蛇の列になっていましたね。その先頭に私が居て本当に良いのだろうか…とオドオドしてました(笑) ナンジャに着いてから4時間後、ようやく扉が開きまして皆ゲートくぐったら我先にと走る走る…。本気で怖いと思いました(笑)
私も真っ先にイグナイトパスへ並びに行きましたが小学生に抜かれまして2番目に到着。少年の本気を見せつけられました。しかもですね、しょっぱなからアウリープパス賞に入れたんですよ。えええ少年すげー!私はといいますと…またもやアシストパス賞とクイックパス賞×2でした。orz。早く来た分時間はまだまだあるし、今なら30分待ちやしもっかい挑戦しようじゃないか!と並びました。いざ!イグナイトパス!
……はいったぁああぁあああ!!!!!アウリープパスに!!!!もの凄く動揺したあまりにカバン拾う際にカゴひっくり返しちゃいました。いや、それくらい嬉しかったんですよ(´〃`)
黄瀬クッションゲットだぜ!



お目当ての品はゲットできたので気楽にガラポンくじへ2回並び、黄瀬くんのスイーツ食べてまったりしました。



このね、黄瀬くんスイーツがとても美味しくて美味しくて…レモンゼリーの爽やかさに生クリームの甘さが絶妙なハーモニーを…(デントさん風に言おうとして撃沈以下略)、まさにきーちゃんにピッタリなスイーツでした^▽^

8月から黒バススタンプラリーも始まったらしいのですが初日で景品のクリアファイルが完売したそうで。しかし9日に再生産したらしく、今日は8月9日。そう、まさに今日!これはもうスタンプラリーに参加するしかないじゃないですか!急いで5カ所巡りましたとも。タワーレコードのパルコ探すのに苦労しました…。似たような建物ばっかだし人も多いし未だに池袋はよくわかりません。しかもメイトで黒バス関連のグッズ買わないとクリアファイルもらえないだと…ほんとどれだけお金使わせる気だ全く…(つω`°)



ついでにこちらもゲット。



大本命のきーちゃんと黒子っち…!!今日の私はついてるのだよ(`▽´)ドヤァ

この日も大量に黒バスグッズゲットできて幸せでした。しかし当分買い物できない(笑) 次はフォロワーさんと色んな所に巡りたいものです。みなさん地域がばらばら過ぎて辛いです。いつしか会える日を願って…



2012/09/11 15:52

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -