日記 | ナノ

黒バスナンジャレポ1

黒バスin ナムコ・ナンジャタウン、期間限定池袋ジャックとその事をTwitterで知り、これはもう行くしかないと思ったものの、リア友に黒バス好きな子が居なくて(何故ハマらないんだゲフンゲフン…)1人で行ってきました。10時開園やし30分前に着けば良いか〜と呑気な事を考えて行ったらイグナイトパス2時間30分待ち…だと…(゚□゚ ) デ。ズニーか。夏休み+休日をなめてました、はい。



特大パネルがお出迎えしてくれました(笑) 原作絵ももちろん好きですがアニメ絵も好きなのでもーわああああってなりながら写メでたくさん撮りました。デジカメ忘れたのは本当に痛い…(ノд`°)
とりあえずイグナイトの方に1人虚しく並んでいたら後ろに並んでる方が声をかけて下さいまして、しかも同じ黄瀬担!その方達と一緒に回る事になりました。あの時の感動といったら…!並んでいる間に黄瀬くんのスイーツ買ってきました。た、食べれる訳が無い!しかし食べないともう笠松先輩が溶け始めて…と色々悶々しながら食べました(笑) あ、普通に美味しかったです。





スイーツ食べ終えてもまだまだ列の真ん中で早くゲームやりたいなーと思っていたらスタッフさんから「商品終了のお知らせいたしまーす!黄瀬くんのクッション完売しましたー!」
…(・ω・)…(・ω・;)…Σ(:ω;))!?
大本命の黄瀬クッションが売り切れました。ガラポンでも黄瀬くんのキーホルダーなど次々と黄瀬グッズが完売状態に。黄瀬くんファン多しそして恐るべし…!これがモデルの本気…!(違っ)
遂に先頭まで行きイグナイトパスをやりました。全然真ん中に入らない(笑) アシストパス賞とクイックパス賞×2でした。もちろん全て黄瀬くんグッズ選びました。
そのあとガラポンくじに2回並び、殆どの商品が完売になった所で餃子スタジアムへ行って餃子食べに行きました。



はい、黄瀬くん料理です。こうなったらすべて黄瀬くん関連でいきますよね!
やっぱりね、黄瀬くんのところ食べれないっとまた悶絶しました。サランラップ持ってくれば良かったね〜っと話しながら私は黄瀬くんを、友達は黒子っちを一緒に口の中に入れました。やっぱり食べるのに帝光…じゃない抵抗しちゃいますよね…。そのあと一緒にメイト行ったりとらのあな行ったりと黒バス充してきました(´▽`*)



2012/09/11 15:17

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -