☆☆☆☆☆
☆あたり☆
☆☆☆☆☆

100万円に当選しました!


5万円を振り込むと100万円が返ってきます!

いますぐこちらにアクセス!


みたいなメールを見せていただいた日でした。
先に100万円から差し引いて95万円で振り込んでください。
そんな顧客に太っ腹、社員にブラックな企業もあっても社会は回っていくと思います。


1000万円積んで得るひと時も中々いいものですよ。

大学って学生に金払って貰って、適当に授業してますよ。警察が敷地に入ってこれない天国だし。
そんなことしてっから地獄に落ちるんだよな。
現にうちの大学の教授がピンハネして解雇だし。


国家レベルの客人を招かずに学費を安くして欲しい。


|


コメント
× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -