予定入ってますよ。
大学の掃除で。


今日はクリスマスマーケットに行ってきました。
揚げ餅みたいなドーナツ的な何かが美味しかった。

ジンジャークッキーとか、ホットワインとかうまうまでした。
オーガニックキャンディの作ってるとこを小一時間見てました。

ドイツ人なのかなぁ。
一応、ドイツクリスマスマーケットらしいので、ソーセージとかありましたよ。
お好み焼き食ったあとだったんで、買う気にはならなかったけど。




キャンディ練り練りおじさん。
日本はもっと伸ばしたりしてるけど、そこまで練らないみたいだね。


あと、うたプリで誰が好きトーク。
誰一人として名前を知らなかったのが面白かった。
私は緑の色黒男子が好きですよ。
なんか腹黒そうじゃないですか。そういう人好きです。


|


コメント
× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -