そろそろ短編強化すべきだと問われそうです。
基本的、リクエスト感覚で短編は更新したいなと。


そう、連載でも何でもなんだけど、一話短くありませんか?

ガラケー時代は、大体1200字前後で収めていたんですが、スマポになってから字数カウントされてないからイマイチわからないんです。
もしかして、原稿用紙二枚にも至ってないような気もします。
文字の大きさとか、ガラケーより画面の幅も大きいとかもあって、実はそうでもないのでは?と思っていたりもします。

てか、1200字をおおよそ1時間程度で書いてしまうんですね。
レポートもっと早く終われるよね、これ。
ポケモンの主人公のような五秒でレポート書くスキルほしい。


で、新連載するかもって話。
白澤さん大好きな女の子のギャグ的な物を考えています。
ギャグって苦手なんですよね。読むのは好きだけど。



|


コメント
× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -