×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






さえこちゃん



手紙ありがとう。相変わらず字が綺麗だね。

小テストが満点だったのは、さえこちゃんが頑張ったからだよ。でも、そう言ってくれるのは、すごく嬉しい。

さえこちゃんのお母さんには、帰ったら会いに行くって言っておいてください。さえこちゃんのお母さんの作る唐揚げが好きなので、もし夕ご飯に招待してくれるなら、そのときは唐揚げが良いな。

俺はね、こっちの学校で友達が二人できたよ。マキとパンダ。二人ともすごく良い人だから、さえこちゃんに紹介できたらなあって思う。
学校自体は、まあ、普通かな。すごく楽しくもないけど、すごくつまらないって訳でもない。だからかもしれない、さえこちゃんと一緒にいた時のことを思い出して、帰りたいなあって、そう考える時があるよ。


追伸
さえこちゃんのいうとおり、手紙って何を書けばいいのかわかんなくなるね。