×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






狗巻棘さま


棘ちゃんとこうしてお手紙を交わすのは、すこし照れくさい気持ちになります。

あんなに喋ってたのが嘘みたいで、どうしよう、何を書こうって、そればっかりで頭がいっぱいです。棘ちゃんに伝えたいことがたくさんあって、困っちゃって、とりあえずペンをとれば決められるかなあと思ったけど、なんだか無理みたいです。お手紙って難しいね。

棘ちゃんが引っ越しちゃったのはすごく悲しかったけど、棘ちゃんが文通しようって言い出してくれたこと、それで、こうしてお手紙を交わせることになったのはすごくうれしいです。

うーんと、やっぱりお手紙に何を書けばいいか、わかんないです。なのでなんとなく、最近わたしが嬉しかったことを書きます。あのね、このあいだあった小テストで百点を取りました。ずっと苦手で、棘ちゃんにいっぱい教えてもらってた国語の小テストです。すごくうれしかった!ありがとう、棘ちゃん。

それじゃあまた、お手紙送ります。


追伸
うちのお母さんが、棘ちゃん棘ちゃん、って泣いてます。棘ちゃんはお母さんのアイドルみたいです。よかったら、帰ってきたときに会ってあげてください。


さえこ