×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
レッド(pkmn)

2021/01/07 09:03

しんしんと雪が降る。音を吸い込み、つめたさをはらんだ白さが積み上がってゆく。
重みでぐんにゃりと曲がった木の枝を見つけて、落ちそう、と思ったときにはずるりと雪が滑り落ちた。

「さむいねえ」

ジョウトの冬は厳しい。わたしの故郷、アローラよりずっと。越してきてからはじめての冬に、わたしは緊張するような、胃の奥のこそばゆさを感じていた。

「シロガネはもっとすごい」

となりに座っていたレッドがリュックをあさり、カメラを取りだす。

「写真好きだっけ?」

きみに見せようと思って、と言い、レッドが電源ボタンを押す。わざわざカメラを買って、シロガネ山に入れないわたしのために写真を撮っていたらしい。

「みて」

レッドがカメラのモニターをさしだすのを、わたしは身体を寄せてのぞき込んだ。



前へ | 次へ