×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
モモンガ

2023/12/09 00:46

モモンガ中将が愛妻家だというのは、海軍のなかでは有名な話でした。仕事一徹のモモンガ中将が意外だから、というのです。今の、中将になってからのモモンガしかしらないひとは、嘘だあ、と口を揃えて言います。
「線のほそい、色白なひとだよ」
奥さんはどんな人かと聞かれると、みんなまあ、だいたいこんな風に言うのでした。中将になるまえのモモンガをしるひとは、どうやらもれなく、例の奥さんと顔見知りのようです。聞くところによると、モモンガの奥さんは元海軍の事務員さんだそうです。結婚を機に、モモンガの希望もあって、家庭に入ったのでした。



みんなが一様にあたたかいまなざしでそのやりとりを見守っています。モモンガは顔が赤くなったまま、怒るか怒るまいかを悩んでいました。妻の手前、というやつです。さえこはそんなことはお見通しでしたので、ふふ、と微笑んでいます。



前へ | 次へ