小説 | ナノ
コピペ


某青い鳥さんの呟きサイトのコピペを動物トリオに置き換えたもの。



小鳥遊:「そうさ100パーセント勇気〜 もうがんばるし〜かないさぁ〜」と表情ひとつ変えずに口ずさみながらゴキジェットプロ片手に部屋をうろつく犬飼を見て、こいつなら確実に仕留めるだろうと確信した。

小鳥遊妹:「地震!超揺れたんだけど!ねぇそっちは無事?無事?(可愛い絵文字)」っていうメールがお兄ちゃんから届いて、 家は大丈夫だよ って返信しようとしたら変換予測の1番上にあったやつ打ちミスって「家は大爆発だよ」って送っちゃった。お兄ちゃん今頃学校で泣いてるかもしれない

猫井:スーパーマーケットで買った5kgのお米を赤ん坊みたいに抱えてたら愛おしくなりすぎて「早く帰ってごはん食べましょうね〜」とか話しかけてたんだけど・・・・ご飯・・・・・・・・この子だ・・・・・・ 犬飼:その愛に全米が泣いた

猫井:誕生日プレゼントがガソリンだった……ありえない…… 犬飼:ハッピバースデー給油〜♪



- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:





[topへ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -