小説 | ナノ
俗に言う懇談会。


藤「…家族が増えたらしいよ。」
蘭「え、また!?」
片「あからさまに管理人自分の首絞めてるよね〜、あ、俺初出だったり。」
飛「しょうがない奴とはまさにあいつの事ですぅ。」鳩「まぁまぁみんな;;」
牡「…自業自得。」
継「そう言ってやるな。あいつにだって考えが((北「しかしどんな子だろー?楽しみ☆」
露「楽しみなのはお前だけだ。」
籍「まぁ、迎え入れてあげましょうよ。新しい家族ですからねニコッ」

全員(…この人なんて天使?)



妻「某は妻と申す。良しなに。」
堂「あ、あたしは堂って言うんだよろしくな!(なんでこんなに人居るの!?怖いよぉ;;)」


全員((うわぁ…またキャラ濃いの来た。))


*あとがき*
みんな出番少なくてごめんとリアルに思ってます。はい。

- 25 -


[*前] | [次#]
ページ:





[topへ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -