小説 | ナノ
愛迷模糊


注意
・人名使用
・姉登場
・ほぼ会話文
・微妙な出来



「正継〜ご飯よ、ご飯。」

「…後で食う。」

「あ、そう。わかったわ…って、え?食べ物命のあんたがいったいどうしちゃったわけ?!」

「別に何でもねえょ。…姉貴に言うと話がややこしくなる。」

「何でもないわけないでしょうが。ってかややこしくなるとは何よ!言うまで絶対出てて行かないわよ。」
「いや、そこは空気読んで出てけよ姉貴。」


ーーーーー

まさかこの歳にもなって姉貴にプロレス技かけられるとは…;;
※どうしても口割らなかったのでプロレス技かけられたそうです。

「後輩に…告られた。」

「はぁ!?堅物で食にしか興味ないアンタに!?」

「堅物は余計だろ。」

「そんなもの好きな子が居るとは…。」

「変人で悪かったな。泣いていいか俺。」

「それでどうするのよ返事は?」

「……今絶賛考え中だよ。」

「あんたって意外とウブよね。」

「うるせぇ。//」

「まぁ、なんにしろよく考えなさいよ。告白される事なんて滅多に無いんだから。」

「わあってるよ。…さっさと出てけし。ボソッ」

「何か言ったけぇ?ギロッ」

「なんも。」

姉貴が去った後も俺はその事をずっと考え続け、気がつけば日付は変わっていた。


今日はもう遅いから寝るか。

ーーーーー

「俺なんかで良ければつきあってください。」なんて今までて一番てれるもとい恥ずかしい事を行ったのは。数日後の事である。




*あとがき*
家たんに告白されてからの継の心情をば表してみました。なんとも微妙な出来になってしまって申し訳ないです。

- 24 -


[*前] | [次#]
ページ:





[topへ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -