小説 | ナノ
ZK5


毎日同じ所にいるとさ、たまには別の空気吸いに行きたくなる事ってあるよね!

と言うことで、俺は敵棟を抜け出して内緒でプリ棟によくあそびに行ってたりするんだぁ。

指揮官さま逹に見つかるとこっぴどくお説教(?)されるから慎重に行かないといけないけどね(笑)

あ、あと四天王に見つかるのも!

ちなみにプリ棟に行く道中だったりww

***

プリ棟に到着☆

あれだよね、プリ棟って敵棟と違って壁白いし爽快感あるんだよね!
あ、別に敵棟が嫌だって言ってるわけじゃないよ?ww

…さてと今日は何して遊ぼうかなぁwww

餅チャンに奇襲でもかけるか?それとも文チャン所押しかけようかな?綴リンとこ行くのも良いなぁ…。



「あ、。」


見覚えのある人影を発見。

あの被り物にイカした服…丼チャンだ!!

そう思った時には体はもう動いていた。




全力で絡む五秒前。




(ちゃお丼チャン☆今日もイカしたファッションしてるね!まじイカしてるわww超カッコいい♪)





*あとがき*
北が丼チャンに全力で絡むまでのネタです。

結構出来上がりまでに時間がかりまがした(笑)

たくさんのプリさんをお借りしました!


- 22 -


[*前] | [次#]
ページ:





[topへ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -