小説 | ナノ
ハロウィンですね。


Trick or Treat!!


鳩先輩にお菓子をたかりにきたようでry


北「鳩Trick or Treat!!お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ☆」
牡「しちゃうぞ♪」

鳩「はいはい♪ハトサブレで良いかな?お二人さん。」

北「いつもと変わらないけどwwまぁいっかwwねぇ、牡ったん。」
牡「そうだねきーたん☆」

鳩「あ、露ちゃんもハトサブレいる?」

露「いらねぇ。シレッ」

型「露、その言い方はないだろ!!」

鳩「あ、型ちゃんもハトサブレどうぞ♪」

型「鳩先輩、もう既に先にいただいてるぜ。キリッ」

こうして今回もハトサブレをみんなに振る舞った鳩先輩でした。

めでたしめでたし←←


*あとがき*

鳩「なぜ露ちゃんはハトサブレ受け取ってくれないのかなぁ^^`?」

A.塩分愛好者だからだよ。
かったんお借りしました!!

- 14 -


[*前] | [次#]
ページ:





[topへ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -