小説 | ナノ
蘭の呟き


どうも蘭です*


管理人が最近、「プリリプの素敵カップルが増えた(^////^)」とか言ってニヤニヤしてて凄く気持ち悪いです←←←

挙げ句の果てに「蘭ちゃんは彼氏とかほしくないの?」とかぬかしてきやがるし。


その言葉そっくり返してやりたかったわ(^三^#)


でも従兄弟の藤に先を越されたのが悔しいわ!

アタシだって彼氏ぐらいほしいわよ!!←←←

まぁ、新しい服考えるの忙しくてそんな余裕なんてないんだけどね…。



まぁ、
飛ちゃんも北先輩もサブ先輩も露もみんな非リア充なんだけどね藤以外←←

サブ先輩に関してはサブ先輩に片思いしてる人がいるって風の噂では聞いたけど…。

実際どうなのかしらね…気になるわ(・ω・´)



あ、そろそろ出掛けないと生地屋さん閉まっちゃう;;それじゃぁこの辺で!!





*あとがき*
タイトルっぽく呟かせてみました←


- 11 -


[*前] | [次#]
ページ:





[topへ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -