小説 | ナノ
新しい子がやって来た。


▼新しい子が我が家に来ることになりました。


蘭「イケメンかしら?」

飛「どんな人ですぅ?」

露「…興味無い。」

藤「僕もニーナさんが居れば新しい人なんてどうでもいいよ。」


鳩「僕の友達なんだ*」


北「初めましてぇ!!俺、北リプって言いま〜す♪よろしく☆」

露「鳩、何なんだこの袋野郎は。」

鳩「露ちゃん酷い(^^`)これでも留年したとは言え年上だからね。」

蘭「ちょっと袋のセンスどうにかならない!?だいたい元引きこもりとか陰気臭いにも程があるわよ!!藤でさえ引きこもりじゃないのに!!←」

藤「蘭ちゃん…。」

飛「想像段階で私の実兄設定だったなんて考えたく無いですぅ。」

鳩「飛びちゃんまで(^^;`)」
北「鳩、俺先輩達に不評すぎじゃね?ww」

鳩「北顔良いんだし紙袋取れば良いんじゃ((北「あー駄目駄目。俺のユニークさが無くなっちゃうじゃん」



*あとがき*
北くんの基準→人の目<面白さ。


- 7 -


[*前] | [次#]
ページ:





[topへ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -