語り | ナノ



バレンタイン考察(女性陣)
2013/02/13 22:19

蘭ちゃん…例年の如くみんなにお配りする形式。(トリュフ辺りを)後さんにもきっとなんやかんやあげると思います。

露ちゃん…市販のもの(コンビニクオリティー)をかったんにあげます。

飛ちゃん…お父さんとお兄さんと主くんと砲ちゃんに作ります。一応手作りで(溶かして固めたやつ)

牡ったん…市販のもの(デパートとかで売ってそうな高めの)を北や塩ちゃんや涌ちゃんにあげます。

堂ちゃん…(やたらクオリティーの高い店で出せそうな)フォンダンショコラとかを作って家族と御3兄弟宅や館ちゃんにあげます。3兄弟宅で配るのに詰んでそう…。



追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -