語り | ナノ



家族関係とか
2012/09/12 13:08


両親が居ない一人っ子。多分事故かなんかでってかんじです。おばあちゃんとやたらでかい実家で2人で暮らしてます。ちなみに実家は花火屋さんです。隣で一番上の父兄弟家族が暮らしている設定


一人っ子。お母さんが藤のお父さんの姉さんで、蘭のお父さんと藤のお父さんは親友。家に遊びに来ていた時に一目惚れパターン。その事を告白された時は藤パパ苦笑いだったそうで…(笑)
お父さんは娘の事を溺愛中。藤の事も自分の子供のように溺愛してます。毎回藤の目線が引いてます。



彼女に関しては未だに謎に包まれたままです(^q^)
後々設定ができてくるんだと思います。



父が海外に単身赴任(?)中の一人っ子。母と2人暮らし。父は有名なカメラマンさん(動物とかそっち系)。お母さんは今は家庭に就いてますが学生時代レディースの頭だった人ですごく勇ましい人。警察を未だに毛嫌いしています。育て方に関しては比較的放任主義者さん。ただ人道に反するような事はするなとの教え。結構緑が多めなところの一軒家に住んでます。何故か北と鳩のお母さんめちゃくちゃ仲がいいです。



三兄弟の真ん中さんで長女。お母さんはファッションブランドかなんかの社長。お父さんは茶道華道の先生。めちゃくちゃ金持ち家庭。一番上のお兄さん(高3)は違う学校に行っている。飛と主くんの事が大好きで学校でいじめられてないかとか心配でたまらないが、自分は長男だから威厳が…とかで言葉使いがちょっときつくなってしまう人。本人毎回凹んでる。そのせいか飛とギクシャクしてる。


片親な一人っ子。母と2人家族。アパートかなんかで独り暮らし中。たまにお母さんが様子見に来る。お父さんは大企業の跡取り息子さんでどこぞのご令嬢と無理やり結婚させられてしまったためこんな状態に…。北はお母さん曰くお父さんにそっくりだそうで。
一人っ子ですが腹違いの兄弟とがいそうですね。つかこの設定だといますね。
北のお父さんと鳩のお母さんは幼なじみだったり。



一個上くらいのお姉さんと2人姉妹。喧嘩したことがない不思議ちゃん姉妹。案外仲良し。お父さんもお母さんもアパレル業界の人。4人でマンション暮らし。


姉と2人兄弟。長男。前回の文参照してくれるとわかるんですが実家が花屋さんです。お父さんとお母さんはラブラブです。お父さんは警察官です。継ママのお姉さんが藤家の一番上のお兄さんに嫁いだので継さんは藤蘭とはとこになります。実家の花屋でおばあちゃんとおじいちゃんと6人暮らし。



二個下の妹と2人兄弟。お父さんが喫茶店を経営している。お母さんは日本舞踊の先生。武道も一通りこなしてしまう大和撫子。お母さんがお父さんに一目惚れパターン。
現在籍先生はアパート借りて独り暮らし中。



三つ子の真ん中。二卵性のはずなのに一卵性の如く兄弟揃って顔がそっくり。姉と弟がいます。みんなバラバラな学校に通っています。両親は共働きでサラリーマン。別に家計が苦しいとかじゃなくてお母さんが仕事好きなキャリアウーマン。一戸建てに住んでます。


兄と2人兄弟で、家がお茶屋さん。じいさんっ子でよく花札とかに付き合ったりしてた。
兄さんとの仲は平和そのもの。



上に双子で兄と姉がいる3人兄弟。
姉が堂の事をヤンデレの如く狂愛していたため、見かねた兄がよく堂を遊びに行くのに連れ回していた。
おかげでなんとかコミュ障は脱却できている(?)が幼なじみ・親友以外の前では(兄のおかげで)男口調(姉のおかげ)でビビりになってしまった。
お父さんは会社員でお母さんは趣味でビーズアクセの販売とかしてる。お家は一戸建て

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -