語り | ナノ



片のモデル
2012/03/02 01:22

実は片にはモデル(あれはと言うのか?)がいます。
某笑顔動画で歌ってらっしゃるフリーダムに〜のあの方です。←

そのかたのフツーダムにハッピーシ●セサイザを聞いた時のその方の私的イメージで想像した形が片の根源です。

ほんとはあのスマイル缶バッチがあれになっていたわけです。

でも自分の画力だとその方の声のようなカッコいい感じの顔立ちにはならなかったのでそのデザインは却下されました。←

しかし、自分的には案外デザインがお気に入りだったのでこのままお蔵入りはもったいない!なんとか動かしたろう!そうだ、オリキャラにしよう。←そのあとにもいろいろありプリシリーズ入りすることに。

というあり得ない管理人の精神力から生まれたのが後の片瀬籐矢(片リプ)になります。

ちなみに名前片と籐ですごく迷いました。



追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -