電話で伝える、愛してる


ブーッ、ブーッ!

ピンク色の携帯の画面に『フィディオ』という字が現れる。

フィディオとは、クラスメートで友達みたいな存在。
まあ、彼は凄くモテるから よく私は 女子達の批判の声があげる。

もう、なれたんだけどね。

電話だったので、恐る恐るボタンを押して 話しかけた。

「もしもし… 」


『あ、早希? 
こんな時間にごめん!』

やっと出たから、安心したのかな?


『お前、女子達にイジメられてないか? 最近元気ないけど。』

う、図星…

「だ 大丈夫だよ! ただ… 下駄箱に手紙が入ってて、“フィディオに近づくな!”ってかかれてた…」


『………………俺は、早希と離れるなんてやだよ! そんなの そいつらの勝手じゃないか!」

普段全然怒らない フィディオが激怒していた。


「フィディオ…」

『俺は… 早希が好きなんだよ… いい加減気づけよ!』


!?



最初はびっくりしたけど、後々 嬉しくて泣いた



『な、なくなよUu 可愛い顔が だいなしだよ』


「う うん//////」


『いつも、俺の側で笑ってて欲しい… 早希 好きだよ 』


「私も」



電話で伝える、愛してる

- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -