最悪以外の何物でもない

2011/11/20 16:40

本日行われた検定が無事終了しました!…が!その過程が最悪でした。
試験時間は二時間。開始から一時間後、急に腹痛が襲ってきたんです。トイレにも行きたくなる始末、懸命に我慢して腹痛と闘いながら問題を解いていきます。暫くして一旦腹痛が治まったものの、終了30分前にまた腹痛が襲ってきまして…ええ、また必死に耐えましたよ。問題どころではなく、とにかく早く終わってくれと願いながら何回も時計を睨みました。
そして試験終了。数問解けてませんでしたが、落ちる覚悟で臨んだので問題ありません← すぐに荷物を鞄にぶちこみ、トイレへ直行。
熱と腹痛、どっちが嫌いかと訊かれたら即答で腹痛と答える月野ですので、まさに地獄の時間となりました。
帰りに大きな虹を見れたので、まあいいかと思える単純な月野。
…少々下品な内容になってしまい、すみませんでした。





前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -