見ました!

2011/04/25 00:20

先日放送されましたコナンの映画、天空の難破船。
衝撃を受けました。
もともとコナンが好きでしたし、特にコナンとキッドのやり取りが好きでした。しかし!この映画はやってくれました。やってくれちゃいました。
コナンとキッドがやたらと会話してる!イチャイチャしてる!←
最高でしたね、あれは。ニヤニヤしっぱなしでした。キッドはまじ快に近い感じでしたね。私の中で一番の映画になりました。

というわけで(←?)、コナンの夢小説連載やっちゃいたいと思います!え?今やってるシリーズはどうするかって?大丈夫、ちゃんと書いてあります。いつになるかは分かりませんが、近いうちに更新したいと思います。


前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -