12/1 19:43  

そういえばTwitterやってます。
垂れ流しですが、もしよければ覗いてやってください。語彙が死んでます。
@aoofw



11/28 07:45  

久しぶりの更新です〜。
最近はずっとYoutubeで三代目の曲を聴く日々です。
この間、ついにh.t.さんのを書いてしまいましたが、これ、一度手を出せたら戻れませんね……。
ほかのひとも、また書いてみたいです。

リクエストとか、まだまだじゃんじゃん募集中なので、どうぞ……。

clapでの感想もありがとうございます! うれしいです……。
そして、actorのパスがわからないという方、ほんとうにすみませんでした!
パスのヒントを書いたと思ったのに、書いていませんでした……。
申し訳ないです。ご指摘ありがとうございましたー。

めざましでLDH本社特集はじまっちゃった! 見なきゃ……。

追記でお返事です。

追記



11/14 01:13  

ロッキー夢更新です。
余談ですが、ハイローからLDH関連の楽曲をいくつか聞いているなかで、
SECONDがかなり、好みです。
もちろんどのグループも好きなんですけれどね!

リクエストありがとうございました〜。
癖、からはちょっと離れちゃった気がしますが……すみません……。
ロッキーはストイック&ストイックだなぁと感じていて、どんなときに綻びができるのかなぁ、と思って書いてみました。
楽しかったです。



11/8 00:53  

明日は六度目のレッドレイン。
雨宮兄弟欲が高まりすぎて、書いてしまいました。
広斗ばっかり兄好きみたいになってますが、尊龍のことを先に見つけるのはいつも、雅貴の方なんですよね。
急にできた、荒み切った弟にもきちんと向き合うし、尊龍の意思をきちんとくみ取って、自分を犠牲にしてでも兄弟のことを大事にする。
めちゃめちゃいいやつ……。
明日耐えられるかな……。

追記でお返事です。メッセージいつもありがとうございます。
めちゃめちゃ励みになります……。

追記



11/3 00:18  

ハロウィンのやつとか書こうと思っている間に終わってしまいましたね。
H&L作品にはハロウィンなさそう。山王はイベントごと好きそうだなぁ。
いまネットでちょこちょこ話題になっている達磨一家裏設定に心が張り裂けそう。
達磨一家、実は一押しなんですけれど、なにぶん書きにくいんですよね……。
普段の生活がまったく見えないというか、祭りの利権家って普段なにしてるんですかね。
ぜんぜん想像がつかない……。

追記でおへんじです。
追記



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -