2015/01/12 23:24
年明けてました

お久しぶりです。生きてます。全く更新していなくて自分でも絶望してたくらいです。とりあえずは死んでません。
いやー……いつの間にか2014年終わってましたね……。初日の出も大雪で拝めるわけでもなく、ただただ仕事をしていた年越しでした。そしたらもう12日。早いもんですね。2/1にはフィルソがありますね……。行きたいなあ……。希望休通るかな……それよりも金があるかなあ……という心配が強いですな!!お金が気になって仕方ない一年になりそうですわ(-"-)給料アップしないかなああああ
そんなこんなで今年もよろしくお願いします……!!

画像は最近変えた眼鏡です。12月に誤って踏んで壊しちゃったので新しい眼鏡に変えました。ずり落ちなくて快適です!



prev | next