2014/02/02 21:14
フィルソ30
わーいフィルソお疲れ様でしたー!場所が国際展示場とのことで若干びくびくしながら参りました。待機場所から人がいっぱいおりまして、10:00くらいだとしても結構待ち人がいてびっくりしました。まあジャンルがいっぱいありましたもんねぇ。そんな私は最初コミティアのパンフを間違って買い、そしてコミティアの列に並んでましたww
パンフを見てあれ…フィルソどこ…というか何か違う……あっここ違う場所や!←列から逃げる
ちゃんと確認しなきゃ駄目ですね…恥ずかしかった…。
そんなこんなで何とか会場に入り、ああさた島へ突撃上陸し、飴を押し付けました!凝ってなくて申し訳ない!手作りは最近ノロが流行っているのと、私が料理出来ないからしませんでしたと言い訳しましょう。
ああさたの他にも買いたいのがあったのですが、いまいち勇気が出ずうろうろうろうろ。お巡りさん、不審者は私です!冷やかしにもほどがあったなあと反省…。
スケブとか初めて頼んだけど、描いて頂けるってほんまありがたいですし、嬉しさ余ってジャンピングパステルくんになりますね(?)!ううう萌えをありがとうございます…!
キャラクターのお菓子を頂いたのですが、これまた開けるのがもったいなくてずっと飾っていたい気持ちになりましたよ。記念に取っておきたい…。
イベント一般参加は二回目ですが、これ止められませんね…。飽きない楽しさがあると思います!
私も一般参加…ではなくサークル参加が出来ればいいんですがね…如何せん勇気がですね…もじもじ(チキン)
サークル参加は新たな夢にします…!

では、この辺で!

今日の画像はフィルソお疲れ様絵とアップです!参加された方お疲れ様でしたー!











prev | next