2013/12/09 04:10
なつかしバトン

こっぱさんから回して頂きました!ありがとうございます!!バトンあったなー!

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

その場で思いついた物をとりあえずついったで呟いたりメモしたりするなあ。


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

トイレやお風呂、あと日常でビビビと来た場所とか(場所は様々)。


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか

落書きなら一分〜三分。色つきとかなら約二時間。でも何か時間掛かると四時間以上掛かるときある

4.今までで一番嬉しかった感想は?

キャラがいきいきしてる というのがですね個人的には嬉しい。目標としてるので。でもなにかしら感想頂くと嬉しくて飛び跳ねちゃうけどね!感想ありがたい!

5.尊敬する人は?

たくさんいらっしゃいます。表現力とか学びたい。


6.目標とかありますか?

4で答えた通り、キャラがいきいきしてるように描いていきたい。あとは構図のバリエーションを増やしていきたいですね。


7.書きたいジャンルは?

ギャグ、幻想的、ほのぼの、まあ何でも描いてみたいですわ。


8.回してくれた人の作品どう思う?

とにかくああさたのキャラが理想でして、イラストや漫画に関しても表現力がキャラに合っている描き方をしていて憧れています/////さったん天使すぎてかわいいですし、勇者はそっけない感じだけど、結局さったんをほっとけないのがいいです/////

9.お疲れ様でした♪!

ありがとうございました!


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

アンカーで!!


すごく内容が薄くなっちまったw



prev | next