2013/09/09 00:16
三年目
うちの猫がうちに来てから丁度三年目になりました。当時来たときか細い声を叫びながら、私たちを怖がりつつも、寄ってくる痩せてる猫でした。
その日は私は初めての実習で遅刻するという大失敗をし、とぼとぼと帰っていました。家に帰るとにゃあという声とともに現れた猫にビビったものです(笑)
どう接していいか解らず、とりあえず触ってみるもののぎこちなかったです。

今は喧嘩して傷をつけては帰ってくるけど、元気でやんちゃな猫に成長しましたw 夜はもう散歩しにどこかへ走っていきます。何だか我が家に馴染んでいることがスゴいことだと感じました。これからも元気に走り回ってると良いんですけどね!

今日の画像は我が家の猫です。






prev | next