ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

なにこの仕打ち

2011/02/23 12:08

もはやなんの歌詞でもない調月です。こんにちは。
どうでもいいのですが、自分のハンドルネーム入力が面倒な今日このごろ。
読み方はつかつきっていうんですが(紀伊半島の地名)字面も響きも気に入っているのにうつのがめっちゃ面倒だという…だって一発ででないんだもん…だったらかえるべきなんだがそれも←だったら言うなよ
本当にのっけからどうでもよいはなしで申し訳ない限りです!

あ、更新しました。
大地×かなで裏。禁断のよくあるシーン…だまされやすいかなでちゃんに乾杯です。
結局お薬云々を言わせたかったがために作ってしまったという…ね。後で読み返して修正しないとな…いろいろ…
小説を勢いで書くと大変なことになります。たまに何一つつじつまがあってなかったり…恐ろしいですね(汗)
後追加で戦国も更新。しましまうまって書きたかっただけのねた。しましまうまって響き、可愛くないですか?←ねぇよ



以下無双ネタバレ





とかいいつつ、時間がなくて濃姫から進んでいません。次は蘭!とか思いつつ、中々食指が動かない。いや、前、ほら。ね…みっちーと怪しかったりしたから、ね。今回はガラシャ絡みとの噂なので内心ほっとしつつ手を出せないでいる状態です。あー、ゆっくり無双したい!!
あと創史演舞。(漢字まちがってそう)速攻死にました。大将が…悲しいなぁ。お市にぼこられる多分朝倉さんだったはず。きっと積年の恨みでもあったのでしょう。目の前で息たえてくれました。
…次はいろいろ頑張りたいのよ。本気で!!

前へ | 次へ
- ナノ -