ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

イエス!君に

2011/02/21 14:42

とか微妙な部分の抜粋なのはなんか言われたりするのが怖いわけで、というかだったらやるなというはなし。すみません。やりたかった…好奇心に負けたのです。

前回ブログでコルダ更新するとかいって出来てません。申し訳ありません(汗)
ネタはつくったし、プロットも書いた…のに出来ていないという有様。重ね重ね申し訳ない。
近日中にはアップします。大地×かなでの裏。頑張りたい。
ちなみに無双はアップしました。悪い子です。私が。おねね様にお仕置きされた……い…(願望)


以下無双ネタバレ





濃姫クリアしました。そして愕然。
え、これBAD?ちょっと凹みました。やっぱり幸せエンドがいいよ。もともと無双なんて史実とかリンクしているようでしていないんだから、そんなとこだけ本当っぽくしなくても(涙)
幸せになって欲しいですよ、女性キャラは!!
そういえばキャラ鑑賞みてて、ねねと清正は13歳差なんですね。と思いました。13歳…16と29…よし、いける!とか思ったり。変態ですみませぬ。あと三成が40ぐらいで亡くなってて、あんまり年齢とか年代とかは考えちゃいかんなと思いました。
そうだよね、年齢気にしたら大阪城の幸村はおじいちゃ(以下自粛)
考えちゃいかんよ、マジで。
無双はパラレルだからこそいいんですよ、リアルとかいらんですよ。
というわけで濃姫幸せにならんかしら。半濃もいいけど個人的には信長とよろしくやっていただきたい。破滅ラブも嫌いではないよ!
ところで私の携帯、信長って打ったら予測変換が信長の野望…いや、打ったことないんだけど…どれだけ戦国に侵されているのかが気になりました。

前へ | 次へ
- ナノ -