ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

どんなに離れてても心はそばに

2011/02/17 12:18

こんにちは、調月です。
最近更新が続いてるけど、短編ばかりで申し訳ない感じです。いや、今日は更新ないんですが(汗)
コルダ配信あれから全くなくて悲しいなと今更思うようになりました。
いや、いい加減エピソード補充したい。自家発電にも程がありますよ。いや、まじで。
というわけでして、いや、うん。ネタ尽きぎみです。人はそれをスランプとよぶ。うん、知ってる……!!

頭の中が無双で埋めつくされる前にどうにかスランプから脱出したいです。というかぶっちゃけエロ書きたい!
しかし思い浮かぶのは全て鬼畜!自分の性癖、真剣に疑います。
そして文章力の無さに凹む。それもいつものことですが。わ、私に文章力があったら複数エロ書くのになぁ。




こっからは無双の話題
ネタバレ注意



ガラシャ、クリアしました。そしてびっくり。



みっちー生きてたの!?
そして軽くガラシャがみっちーストーカーでびっくりしました。
いや、うん。可愛いけどな!可愛いですべて許されるけどな!!

あと、北条さんの特殊台詞に悶えました。


カミさんの次にいい女発言!!


どんだけ奥さんすきなのさ(今川に似ているとうわさの)
本気でときめいた。
北条×奥様とか普通に書きたいです!
需要なさそうだけど。


前へ | 次へ
- ナノ -