ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

羽ばたいたら戻らないと知って

2011/02/16 12:49

無双激しくネタばれ注意!




あー、ガラシャ可愛い!&かわいそう!!
とかいっちゃん最初に叫んじゃった調月です。
無双ガラシャ、ステージ3まで進みましたが、細川さんに軽く切れそうになりました。

なにそれ!
狂愛は許すけど暴力は反対よ!!

仕方ないので無双でお仕置き。てか、ガラシャに私は用がない的なことを言われたときはさすがに細川さんが哀れにもなりましたが。
いや、ガラシャ。それは大分厳しい意見だよ!!
最近無双ばっかりやってるせいでキャラがこんがらがってきました。
まあ、似てるキャラあんまりないんで問題ないかと!テニ●のほうがキャラ被ってるとか、そんなまさかな発言はしないでおきます(してんじゃん)
どうでもいいんですが、無双の3バカで羞●心とかやったら面白いかもしれないとか思いました。ヘキサ●●はあんまり好きではないけれど(最初は好きだったんだけど)あの頃は好きだったから!
赤→三成
青→清正
黄→正則
とか駄目ですか?駄目ですよね。
とりあえず、調月の脳みそが残念過ぎる…



追記
危ないっ
三成が光成になっていたという事実。修正しました(汗)

前へ | 次へ
- ナノ -