ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

はちゃめちゃが押し寄せて

2011/02/14 12:32

きたら嫌なので、その場合は力いっぱい逃げたいと思います。
調月です。無駄に寒いですね。こんにちは。
寒いのダメなんだ…寒いのは。暑いのは平気だけど。今日は温暖な近畿南もミゾレでございます。ミゾレって打ったら霙ってでた。うん、きっと常用じゃない!!

私のお家は山なので、今日は無事帰りつけるかそれだけが心配です。
あ、更新しました。拍手です。今日、バレンタインラストディ(意味わかんない)は土岐でした。でも微妙なネタになった。ごめんね、土岐。思いつきでかいて!←いつもの事だろう

かなでの心情が若干私の心情です。いや、もらったけど…ね。食べる…けどね。

戦国も更新したい!福島編の長久手の清正→ねねに萌えました。
いや、もう。清正カワユス!!清正の気持ちに気付いてあげてねね!とか思いました。
浮気旦那より若いツバメにいこうぜ(おっさんか)
あと毎回氏康にどきゅん。氏康男前すぎですよ。戦国は中年がたまらんねぇ。
元就と氏康!最高です。戦国時代だと二人とも壮年かもしれんが。
後今川じぃっと見てると妹は意外と可愛いかもしれないと思いました。
目とか…かわいくね?痩せて、ちっちゃくして妄想フィルターかけたら無問題だよ!
綾御前が上杉の姉っつーくらいなんだから問題ないよ!
今川妹、是非出演を検討していただきたいと!
あと、愛姫。伊達の嫁。結構史実の話とかではごちゃごちゃあって好き。
仲良し夫婦増やしていただきたい!

…茨道を少しでも軽くする為に!(めっちゃ真剣)

前へ | 次へ
- ナノ -