ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

願いは揃って同じ

2011/02/10 11:59







※戦国無双3猛将が一部ネタばれしてるかも





…、こんにちは、調月です。寒いのに太陽は暑いですね。こんにゃろう。

今日は更新してないのにブログかいてます。いや、だって…

戦国の発売日だから!今日

といってもフライ●グゲチュしたわけで、プレーしたわけですが。
うん、なんだ…あれだ


元就×阿国…ありじゃない!?


…すみません、それが言いたかった。ただそれだけです。あとテルモトがカワユス!モブでもカワユス!
てか毛利家族カワユス!!ごめん!とかいわれた←だまれ

すみません。コルダ全然関係ない日記になっちゃった…でも、話したかったんです!だって周りにだれもいない(衝撃)
しばらくこんな日記だったらすみません。あとプレーしてない人、ネタばれしてたらすみません。あ、文頭に書いとこう!ネタばれするかもって!!



前へ | 次へ
- ナノ -