ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

月の光に導かれ何度も

2011/02/08 12:08

巡り会いたい!宇宙に←歌ちがうから!
こんにちは、昼間もテンションは高い調月です。まあ、ケータイいじってるときは主に無表情ですが(それはそれで怖いな)
いや、でもニヨニヨしながら携帯うってたらそれはそれでひきませんか?ニヨニヨしながらメール読むならともかくさ…自分の文章でニヨニヨ…いや、するか…もしんない。
ブログと更新日がほぼ同一なんですが、それはさておき。更新しました。チョコ、響也編です。まあ、響也らしいオチかなとか思いつつ。二人って永遠に喧嘩しながら仲良くしそうですよね!喧嘩するほど仲がいい!みたいなかんじ。
あと戦国ネタに反応があったので調子に乗ってアンケートに戦国とかどう?っていれようと思いましたが、思いとどまりました。
だって戦国…とコルダは会社以外関係ないもんな。それをいうならGSもなんだが、それはそれということで。←どういうことだ!?
戦国が発売したらブログがしばらく戦国色に染まるかもしれません。もちろんノーマルですが…!!
だってノーマルサイトだもん(これだけは譲れないんです)

…茨道だけどvvv


前へ | 次へ
- ナノ -