ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

めちゃめちゃ厳しい人達が

2011/02/07 12:36

不意に見せた…とか長すぎだよ題名とか思う調月です。こんにちは。
ここ最近近畿地方太平洋側南部は気持ちのいい日が続いてますね!うっかり寝そうです(仕事しろよ)
あ、今日も更新しました。律くんです。もはやチョコはその後どうなったのかとか…全く関係ないかんじになっています。とりあえずアレだ。かなでちゃんがんばれ!!
あと、14日までに出せる限り出したいので拍手一日撤去とか普通にやりますのでご注意願います(事後承諾かよ)←どうでもいいけど事後承諾ってエロいよね…事後…承諾…情事後…承諾…ごめんね、中だししちゃったけど大丈夫だよね?みたいなノリですか!?(違うよ)
あー、今日も昼間から脳みその腐り具合がハンパないです。
まわりに腐敗臭がしていないか、それだけが心配!!

前へ | 次へ
- ナノ -